あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(11/30)

今日は新台入れ替えの店に並ばずに朝一入場♪♪

狙い台はジャグラーガールズの角とハナビだったのですが新台のバジリスク3が一台だけ空いていて、ついつい誘惑に負けて着席☺️✌️️

千円、二千円、五千円と何も起こらず消えていく....7千円目やっと巻物...うんともすんとも言わずスルーそのあと周期?でチャンスゾーンに入りあえなくスルー😎😎結局17000円でチャンスゾーンからArt!待ってました!

f:id:amoamochang:20161201085954j:image

しかも朧スタート!これは期待😳👌

なーーんにも起こらず50枚ちょっとで終わり😎

そのあとも少し打ったのですが全然ダメ!

辞めて16000円の負債を抱えて、北斗の拳転生のモードB濃厚、650あべし〜

投資7千円当たりからの単発100枚ちょっと!

完璧な負けパターン( ;  ; )

そのあとめげずにBB6RE12合算1/105の明らかに5っぽいアイムジャグラーEXへ、投資3000円でBBそこから3000回ほど回しなんとか負債分回収に成功しやめました!やめ時の合算見るの忘れてた!只5っぽい数値でした!

トータル投資26000円

回収1489枚27000円

プラス1000円でした( ̄^ ̄)

バジリスク3はBT中のベルをいかに引くからしいのですが、私は操作されてる感じがあったのであまり好きではないし、まず面白味のカケラもないような気がしました( ;  ; )

もう相当な確信がなければ打たないです😩