あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(12/4)

今日は朝一から並ばず入場♪♪

昨日の狙い台の北斗転生、オキドキが埋まったので、アイムジャグラーEXのガックンチェックから(他の島には人が流れてもう出来なかった)すると18台中9台チェック出来、その中の一台だけがガックン♪♪その店は対策されてないのでその時点でちょい熱なんです❤️❤️

で開始171GでBBを引いてからすさまじいジャグ連で

f:id:amoamochang:20161205204153j:image

あっという間に2000枚後半♪最近の展開ではBBに偏るのは私からしたら珍しくてほんとたのしかった😊✌️️

で肝心の設定は.....正直イマイチ分からなかったです( ;  ; )🍇の落ちもイマイチREはあまりついてこない( ;  ; )これ以上の勝算の根拠がなかったので500枚程飲ませて他にめぼしい台もなかったのでお昼過ぎに終了!

結果

投資6000円

回収42000円

プラス36000円でした♪