あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(12/3)

今日は朝一入場でバジリスク絆の狙い台にとりあえず座れ、朝一高確いったのでとりあえず少し安心☺️👌入場の時にはワイルドアイズが流れてたし!笑

で投資7000円198回転で赤同色bcからバジリスクタイムとまぁまぁな立ち上がり♪♪

すると......無双一閃に😱😱

朝一これを物に出来なかったら今日は多分ダメだとレバーを恐る恐る叩いてたら共通ベルで虹色のオーラ😚😚😚

f:id:amoamochang:20161205002835j:image

いただきました!ほんと久しぶり😆♪♪

結果は8個と私にしてはかなり上出来( ̄^ ̄)

そのあとはまぁまぁbcも引けて結局.....

f:id:amoamochang:20161205003117j:image

久々のエンディング♪♪この後もかなり回して挙動は悪くなかったんですがなんせバジリスクタイムが続かない、単発5連とかもくらって結局2300枚程度交換( ̄^ ̄)

設定は間違いなく4だったと思います!LEDの赤、非当選一回、同色bcも弱チェのおちも、バジリスクタイムの初当たりも全て6っぽかったのですが不安要素が2つ高確巻物が全然当たらないのとチャンス目でモードの上がりが悪かった!やはりチャンス目の40%と50%のモード移行は全然違うように思いますね( ̄^ ̄)

結果投資7000円

回収41800円

プラス34800円でした😊😊