あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(11/26)

今日はやらかしてしまった( ; ; )

入場に少し遅れAタイプのガックンチェックも出来ずオロオロ( ; ; )

北斗転生の0回転が空いていて、ガックンしたので256まで回して当たらず、そのあとは新台の仮面ライダーの甘デジを趣味打ち( ; ; )

3本で7図柄の当たり( ̄^ ̄)やった!STだと思っていたらVチャレ発生せず説明書よんだらヘソからのSTはないみたい( ̄^ ̄)そんなぁ〜😩

で私の引きで時短で引き戻せる訳がなく出玉全部飲まれてやめ( ; ; )そのあとも2店舗見に行ったのですが人が多く打てる台もなく稼働終了。

結果投資11000円

回収0、マイナス11000円でした( ; ; )

スロットで真剣に勝とうと思っているのに入場に遅れるとは情けない....自分に喝をいれます( ; ; )