あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(12/6)

今日は朝から狙い台のジャグラーに座れてその台を打つことに♪♪

投資6k.210GでBBその次186GでBB🍇落ちがかなり良かったのでまだまだ続行!

そのあともダラダラした展開でBB6RE5 1/146で見切りをつけやめ!

ちなみにそのあとそのジャグラーは当たり平行の1/189まで落ちていました😱😱恐ろしい!

持ちコインを持って当たり0回9回転回った前日大爆発のオキドキに移動!すると...32回転でBBからの天国に上手いこと上がり2000枚オーバー♪から天国抜けの58回転でBBからのまたまた2000枚オーバー😱😱

f:id:amoamochang:20161207190957p:imagef:id:amoamochang:20161207191252j:image

で700枚ほど飲ませて終わりました(^ω^)

結果

投資6000円

回収62800円

プラス54800円

あー最近絶好調😚😚これからまた不調の波が来そうな予感( ;  ; )