あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(11/27)

今日は7のつく日でイベント!普段は朝一入場しないけど今日はマイジャグ2に狙い台(前日5000回回っててプラマイ0)があったので朝一入場^_^

無事その台に座れガックンを確認、すると...

4回転で単独、RE16回転でまたまた単独RE、またまた8回転で単独RE( ̄^ ̄)

舞台は整ったので後はブドウとビックさえついてきたら言うことなし!

すると126回転でBBそれからずっと止まりませんでした(^ω^)

打ち終わって結果5050回転回してBB27RB25  

1/97♪      

f:id:amoamochang:20161128101613j:image

の交換でした♪♪ブドウも1/6.1おそらく6だった♪

ほんとは閉店まで打ちたかったんですが用事があったので夕方5時過ぎに辞めてました( ;  ; )勿体無い!!

トータル投資1000円

回収69000円

68000円プラス♪♪