あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

(スロット初心者用)朝一ワンポイント♪

朝一に何気なしにパッと座ってズルズルはまって顔色が悪くなってる人をよくみます。

それでは勝てないです。私も初めた当初はそうでした( ; ; )

せめて朝一からいくのであれば、ガックンが効く機種ならリセットがかかっているかどうかはみましょう!で0回転でも前の人がチェックしたかも?って時は1枚掛けで2回、回してデータカウンターに1回転が表示されれば前の人がチェックしたって事です( ̄^ ̄)どういう事かというとほとんどのホールは1枚掛けで3回転回せばデータカウンターに1回つきます♪♪(つかない所もあるから気をつけて!)

リセットがかかってるだけでおいしい機種やリセットがかかってなくても前日のゲーム数を合わせたら天井間近だ!とかもわかると思います♪♪

そういう風にして何か根拠をもって朝一台を選ぶだけで勝率はぐーんと上がるはずです( ^ω^ )