あもちゃん日記スロットの心得

スロットの収支や勝てる立ち回り方を書いていきます!

今日の結果(11/25)

今日は新装開店の店に行きました♪

ただ前日の下見が出来てなかったです( ̄^ ̄)

ガックン有効な店なのでまだ導入されて間もないファンキージャグラーの前日凹みガックンした台からスタート♪

投資6000円168回転でBB( ̄^ ̄)そのあともダラダラ続いたんですが結局BB6RB3 1/138で辞め!700枚くらいをもって朝一北斗転生へ!

即前兆がなかったらすぐやめるつもりがなんとすぐにスイカ直当たり😳その当たりは2連でやめるにやめにくい展開に....

そのあと256の解除はなく500のゾーンで通常Aが濃厚に...天破の入りも最悪...で本当は当たるまで打ちたかったのですが投資額がエゲツないことになりそうなのでやめ( ; ; )

残り100枚未満くらいでアイムジャグラーapex(私が一番嫌いなジャグラー)のBB2RB4

1/88の台が空いていたので様子見で座り持ちコインでRB→RB→BBと引いてしばらく続行ブドウの落ちもまぁまぁかなーと思いしばらくダラダラが続きやめ!止め時BB10RB9.1/128

848枚交換♪♪

もう少し様子見ても良かったですけどブドウの落ちも流れも悪くなっていたので止めました( ; ; )

投資6000円回収15400円

トータルプラス9400円でした!

あーそれにしてもあの北斗は気になります😡